やれるはずさ

年中ヲタク!

18年組はやめとくわ~って思ってたのになぁ~

 

 

私ってショタ好きじゃないですかぁ

(初っ端から何言っとんねん)

 

 

といっても今までは自分も若いですし?まぁきゃわいい~♡とか思ってる斗亜風雅世代も一個下なわけで、全然セーフだろって思ってたんですよ。

 

 

 

 

そう 「今までは」

 

 

 

初めて18年組が登場したのは2018年春松竹。私は安定の全滅でレポを見てその存在を知りました。

まぁ~衝撃ですよね。

 

 

最年少:8歳

 

 

 

んん????8歳??えっまってまだ生まれたてじゃん 09line???

 

さすがにここは手を出してはいけないところだと悟りましたよね。ほとんど小学生の18年組たち…弟より若い…だめだ… って思いました。まぁ写真で顔をすぐ確認したんですけど(´>∀<`)ゝ

 

 

 

そんな感じに思っていた18年組と割と早く会う機会がありました。そう、WESTivalプレ販売日です。グッズを購入し、噴水のところのベンチで友達とおしゃべりしていると、城ホの方からダンスやってそうな子どもたちがぞろぞろと出てきました。

(えっ今日ってちびっこダンス大会でもあったの…?)

そう思って見ていると、

(あれ?まってめっちゃ顔整ってない??あっツイで見た子達じゃん!)

これが最初の感想ですね。子どもたちと言えど、さすがはジャニーズ。みんなお顔が綺麗だった。

出てきた子どもたち(18年組)はお母様方のお迎えがあったり、そこで鬼ごっこしていたり…

 

 

めっちゃこどもやんけ

 

 

やっぱだめだ~~手を出しちゃいけないとこだ~って思いましたね(笑)

今ここヲタクだらけだよ?!誘拐されるよ!?って心配したくらいです(お前もヲタク)

 

 

 

 

これが3月下旬の出来事。

次に会ったのが4月中旬。ここが運命の日です(やめとけ)

出会ってしまったのです。

 

 

大内リオンくんに

 

(後半にプロフィール載せますのでぜひ)

 

 

 

その運命の日はまいジャニ番協でした。そう、この回です。

f:id:yasaihamazui:20180805133616j:image

2列目とかの近い距離でまじまじと見ちゃったわけよ🤦‍♀️めっちゃ可愛かった。天使達だった🤦‍♀️

 

 

その中でもすこぶるかわいい!推せる!大内リオンくんのプロフィールはこちら↓

f:id:yasaihamazui:20180805133425j:image

大内リオン

・2005年4月27日生まれの中学一年生

兵庫県出身

・ハーフではない

・身長150cm(成長期のためあくまで参考程度)

 

Jr祭りで行われた公開オーディション(?)で昔の萩谷くんに似てると話題になった子です!

 

次は見る人皆推せる😭ってなる画像載せちゃいますね。

f:id:yasaihamazui:20180805081108j:image

 

 

 

 

 

ジャニーズでがんばるために生きてきた

 

 

 

この短いインタビューを読むだけで伝わると思います、この子のやる気…すぎょい…

 

まだ中学一年生だよ??友達とジャニーズかよwwって言っててもなんらおかしくないお年頃だよ??ジャニーズで頑張るために生きてきたと断言出来るの凄すぎない??親御さんどんな教育してきたの??

 

 

 

そんな推せる子リオンくんの魅力は、まいジャニでも遺憾なく発揮されていました。

 

ポイント1

常にニコニコ

これって結構大事だと思うんですよね。楽しそうにアイドルしている子を応援したくなるじゃないですか。リオンくんはダンスを習っていたとはいえ、数ヶ月前まで普通の素人だった子が、こんなにニコニコ出来るのかと…素晴らしい…

 

ポイント2

特技がウインク

これびっくりした人多いんじゃないかな?!私もびっくりした!いきなり特技でウインク出してくるのよ??!めっちゃアイドル…素晴らしい…(春松竹で既にファンサマシーンだったようです)(ほんとに恐ろしい子)

 

ポイント3

キラキラ笑顔でダンス

初show timeではフラワーを踊っていました。さすがはダンス経験者、ちゃんと踊れていて、立ち位置もとても目立つ位置にいました。まぁもちろんダンス技術も大事なんですけど、フレジュの醍醐味はシャカリキダンスだと思ってるんですよ私は。キラキラ笑顔で楽しそうに踊る姿…素晴らしい…

f:id:yasaihamazui:20180805133529j:image

 

ポイント4

とにかくやる気がある

初めてのテレビ出演、普通なら緊張で何を言っているか分からなかったり、つまらなさそうに見えたりするものです。しかし、リオンくんは違います。めっちゃ手を挙げる常にニコニコ。積極的に話す。何この子…トークまで出来るの…?素晴らしい…

f:id:yasaihamazui:20180805133544j:image

 

 

 

 

という訳でリオンくん推してます。(終わり方が雑)

魅力伝わったかな?!なんせまだ露出が少ないのと、私自身現場にあまり行けていない(当たらねぇ😭)のもあって、そこ違う!って意見もあるかもしれませんがお許しを🙏🏻

 

では最後に

 

 

 

 

 

 

 

大内リオンくん推せる。