やれるはずさ

年中ヲタク!

第1回ジャニーズWESTのこの衣装おさがりするならこのJr!提案会

 

さ~て遂にはてなブログ始めました~!!いぇーいぱちぱちヒューどーーーん!!!

 

では早速、

「第1回ジャニーズWESTのこの衣装おさがりするならこのJr!提案会」

を開催しま~す👏🏼👏🏻

 

 

 

 

Criminalの衣装がLove-tuneに降りたことが記憶に新しいですが(らぶまた使ってくれたらいいな……)、他にもあるだろ!長らく使ってない衣装!またはこれから使わなくなる衣装!(言いがかり)もったいない!!使わないならいっそ降ろしてしまおう!!ってことでじゃんじゃんいくよ~!

 

 

 

 

 

 

 

No.1

Cant'stopの衣装をSixTONES

f:id:yasaihamazui:20180724161108j:image

最初からそれまだ使ってるわ!ってヤジが飛んできそうなんですけど、この衣装をSixTONESに…って思ったところからこのブログを書き出したので、お許しください(笑)

このロングコート型の衣装はやはり高身長であることがマスト…SixTONESだ…!って(単純) 素直に似合うと思う。あとSixTONESの衣装って色々派手に付いてるイメージなので、これくらいシンプルなフォルムの衣装もいいかなと!

 

そしてこれは絶対なんですけど、淳太くんの衣装は京本大我さんに着て頂きたい。

f:id:yasaihamazui:20180724160837j:image

耳から羽が生えているとも話題になったこのイヤーカフ(?)が似合うのは京本大我さんしかいねぇッス!!!

f:id:yasaihamazui:20180724161002j:image

あと脱いだら横がなかなかにえっちぃんですよ…これは着せましょ…

 

 

 

No.2

ラッキィスペシャルの衣装をTravis Japan

f:id:yasaihamazui:20180724162241j:image

これはね、MVと少クラ以外で一切お目にかかれていません!もう恐らく着ない😭 だから降ろそう!

f:id:yasaihamazui:20180724162358j:image

後ろの控えめな羽根がめちゃくちゃキュートなこの衣装。でもトップスは白レザージャケットだったり、甘さだけじゃない。なのでここはあえてちびジュでは無く兄組に着せてみよう!ってことで選ばれたのがトラジャです。ずっと天使衣装着てわちゃわちゃしてくれ。

 

この衣装はほとんど全員同じデザインですが、神ちゃんの衣装は松倉海斗さんに着て頂きたい。 全私が喜びます。f:id:yasaihamazui:20180724163024j:image

kawaii

 

 

 

 

 

No.3 らすと!

台風nの衣装を関ジュに

f:id:yasaihamazui:20180724170029j:image

まぁざっくり関ジュってしちゃいましたけど、メイン+トリオでいきましょ。メンカラで明るくかわいい戦隊ヒーローみたいなこの衣装は、関ジュちゃんも似合うはず♡

 

 

そしてメンカラはごっちゃになりますが、神ちゃんの衣装は大西流星さんに着て頂きたい。

f:id:yasaihamazui:20180724170637j:image

バンダナうさ耳りゅちぇみんな見たいっしょ??私は見たい(即答)

 

と、いつもはひとりだけ指定していましたが、せっかくなので全員いきます。

重岡→道枝駿佑

桐山→西畑大吾

中間→長尾謙社

神山→大西流星

藤井→高橋恭平

濵田→室龍太

小瀧→向井康二

 

若干の無理矢理感はあるけど、許してね~。特に流星→恭平は似合うと思うナ❗️

 

 

 

 

 

 

以上

私の個人的好み全開でお送りしました。

(アイドル衣装は大好きですが、知識はないので間違っている箇所あるかもしれません)